毎月第2月曜日は『☆みほちゃん快整体』

Nov 8, 2022
そだちの保健室

身体のメンテナンス=ココロのメンテナンス、という事で…というか、スタッフCがずっと月一来て欲しい〜と半年程ラブコールし続けて(自分がしてほしいから)定期的に来ていただけることに。

毎月第2月曜日開催 『☆みほちゃん快整体』

『自分を癒し他人を癒し地球を癒す』を合言葉に日本だけではなく世界へも広がっている快医学を学び始めて20年。快医学とは伝統医学、自然医学、近代医学の良いところを組み合わせた医学です。自分の呼吸、食べ物、身体の動かし方、想い、環境を心地良いと感じる方向へ整え健康で自由に生き生きと本来の自分を生きていくことを目指しています。その快医学の学びを元に施術をしていきます。施術は操体法、金魚運動、膜の開放、温熱療法、頭骸仙骨療法、LETなど必要なものを組み合わせて行っていきます。

90分4000円 11/14月曜日から毎月第2(月)スタートです。 1日限定4名さま。

お申し込み先

selfish.02.gene.18@gmail.com

Related Posts

一般社団法人solは、休眠預金活用事業の実行団体です。
事業名:「もう一度繋ぎ直す、廃校活用したおもやいの居場所作り 〜 ここんもんも、よそんもんも、のぞいて繋がってまた来るね!」

資金分配団体:熊本県新型コロナウイルス対応緊急支援協議会(公益財団法人熊本YMCA・一般財団法人くまもと未来創造基金)(安心して過ごせるコミュニティづくり支援事業